人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレロ風カーディガン

ボレロ風カーディガン_c0219082_14181697.jpg


 やっと少し復活できそうです☆

 ボコボコ穴のあいたニットでボレロ風カーディガン作りました。
 このニットを見たときにこのカーディガンを作ろう!と思っていたのでようやくできてうれしいです。
 暑い時期の上着にするといいかな~。(まだ寒いからイメージわきにくいけど)

 ボタンは飾りのつもりでつけました。なくてもいいかな、と思ったけれど、殺風景だったので・・・。
 実際に着る場合はボタンを留めない方がかわいく着れると思います。ボレロな感じで。

 5月のハンドメイドマーケットに出店したかったけれど、幼稚園の行事と重なってしまいました。
 準備も間に合いそうになかったから、よかったと言えばよかったのだけど・・・。

 このカーディガン、
 Kaba's Famさんで置いてもらえるようなら持っていこうと思っています。
 それがダメなら6月のハンドメイドマーケットかな。
 (開催されて、出店できたら・・・の話ですが)

 ボチボチと夏物作ろうと思います。
by rocinante123 | 2010-04-23 14:17 | こども服