Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

9月14日 ハンドメイドマーケット

 9月14日(火)にモレラ岐阜でおこなわれるハンドメイドマーケットに出店することにしました。

 Kaba'sFamさんに納品しようと思っていたTシャツもそちらの方に出します。

 今回は2階の西松屋さんの隣のスペースで開催されます。一番南側のバローの上にあたります。

 久しぶりなのでドキドキです。いつものように子供服を出しますが、西松屋さんの隣で売れるんだろうか・・・と不安があって迷っていたのですが、いろんな人に会ってお話するのも楽しいかなー、と思って出店することにしました。

 お時間ある方、ぜひ遊びに来てください☆

 時間は10時から13時半までです。

 秋冬の子供服を中心に出します。まだまだ点数が少ないので、これから頑張らないと!
[PR]
by rocinante123 | 2010-09-10 05:19 | そのほか
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン