人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月納品

10月納品_c0219082_16292296.jpg


 この前、Kaba's Famさんに9月の納品に行ったばかりですが、10月に入ったので、またまた納品に行ってきました。
 子供服を7点ほど。今回は90cmから120cmサイズで、女の子服ばかりになってしまいました。

 ディスプレイ用にトルソが登場したので、着用イメージがわきやすくなりました☆

 でも、いざとなるとトップスにあうボトムスがなくって、ディスプレイもなかなか難しいです。
 コーディネイトを考えて作らないといけませんねー。(そこまでの余裕がなかったりするけど)

 そんなこんなで今日からは10月12日(火)のモレラでのハンドメイドマーケットに出す物を頑張って縫いま~す。

■ Kaba's Fam ■
毎週月曜日~金曜日 am10:30 ~ pm3:30
祝祭日、お盆、年末年始、毎月最終木、金曜日はお休み
by rocinante123 | 2010-10-01 16:37 | そのほか