人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸種市&ハンドメイドマーケット&納品

幸種市&ハンドメイドマーケット&納品_c0219082_14524371.jpg


 12月12日(日)羽島市の一乗寺で開催された幸種市に出店しました。
 12月なので寒さが心配でしたが天候に恵まれ、とても暖かくて快適な1日でした。

 あまりたくさんは用意できなかったのですが、たくさんの方に手にとっていただき感謝感激です☆
 お客さん、主催者さん、出店者さん、一緒に出店してくれたEちゃん、ありがとうございました!

幸種市&ハンドメイドマーケット&納品_c0219082_14525224.jpg


 12月14日(火)モレラ岐阜で開催されたハンドメイドマーケットに出店しました。
 と言っても、わたし自身は幼稚園のサークルのランチ会のため1時間ほどしか滞在できなかったのですが、わたしが帰った後もお友達のEちゃんとTちゃんが頑張ってくれました。ありがとうです♪
 わたしが不在の中、たくさんの方に手にとっていただけたようで、後でEちゃん&Tちゃんから話を聞きました。とっても励みになります。ありがとうございました!

幸種市&ハンドメイドマーケット&納品_c0219082_1453191.jpg


 そして、15日(水)にはいつもお世話になっているKaba'sFamさんに納品に行きました。
 幸種市とハンドメイドマーケットと続き、かなりの品薄状態になってしまったので、朝早起きして帽子とマフラーを新たに製作、納品しました。帽子の方はわたしが納品にうかがってお話をしている間に売れてしまいました。頑張った甲斐があります。ありがとうございました!
by rocinante123 | 2010-12-17 15:11 | そのほか