Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

水玉模様

c0219082_10193173.jpg


 水玉模様の裏毛でタートルフードを作りました。
 とってもやわらかい裏毛です。
 この水玉加減がたまらなくかわいいです。
 (大きさとか色とか・・・)

 ずーっと前に買ってあったタートルフードの型紙。ようやく出番がきました。
 毎年作ろうと思うのになかなか作れず・・・。

 完成してみたら・・・アルパカ?と思ってしまったけど、かわいい形をしています。
 写真では見えないけど、ポケットもつけましたー。
 わたしにしては頑張ったよ。

 BROCANTE ブロカント~はんどめいど蚤の市~まであと少し。
 気合いれて縫います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~
 2011年 10月21日(金)・22日(土)2Days
        10:00~15:00
 場所:岐阜県大垣市内(個人宅)
 http://ameblo.jp/gifu-brocante/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 昨日はそのブロカントの打ち合わせがありました。

 会場のセッティングや駐車場の確認や、いろんな細々としたことについて話をしてきました。
 日にちがどんどん近づいてきてドキドキしています。
[PR]
by rocinante123 | 2011-10-07 10:31 | BROCANTE はんどめいど蚤の市 | Comments(3)
Commented by chiezou-marche at 2011-10-08 06:55
お久しぶりです。
すごい!可愛いね。
こういうのも、作っちゃうんだね。
素敵です。
トルソーは、やっぱり雰囲気も出ていいね。
私も買っちゃおうかなぁ・・・。
Commented by mu at 2011-10-09 19:54 x
うん、いい!!この雰囲気が出せるのはナオミちゃんだからだろううな・・・。私もドキドキしてるよ!!
Commented by ナオミ at 2011-10-10 11:34 x
■ chiezou-marcheさん
一瞬誰だかわからなかったよ・・・。お久しぶり~!
こういうのってどういうの?本当はこういうのが多いかな!?わたし。
トルソー、写真撮るのが楽かも~。着てみた感じもわかるし、ね!
ぜひ買っちゃって~☆

■ muさんはmu~mu~ちゃん?
だよね???この雰囲気ってどんな雰囲気???
ホント、ドキドキだよねー。最後かなり焦って大変なことになりそうな予感・・・。

イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン