Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

もこもこな気分

 BROCANTE~はんどめいど蚤の市~まで一週間を切りました。
 月曜日にはいよいよ一回目の納品があります。
 緊張しちゃいます・・・。今から緊張しててどうするんだろ。

 最近は、気持ちもあたたかくなるようなもこもこ系を中心に縫ってます。 

c0219082_5185418.jpg


c0219082_519849.jpg


c0219082_5192392.jpg


 時間が許す限りもこもこと戯れたいと思います。
 もっと縫いたいな・・・もこもこ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~
 2011年 10月21日(金)・22日(土)2Days
        10:00~15:00
 場所:岐阜県大垣市内(個人宅)
 http://ameblo.jp/gifu-brocante/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by rocinante123 | 2011-10-15 05:28 | BROCANTE はんどめいど蚤の市 | Comments(5)
Commented by marmelo at 2011-10-15 10:36 x
昨日とかほんと寒くてもこもこが愛おしい時期になってきたよね☆
月曜のレイアウト&納品楽しみ~
ドキドキも増してきたけどね(汗)
Commented by mu~mu~ at 2011-10-15 12:35 x
ナオミちゃん、すごいわ!!もこもこベスト、私も狙ってます★
Commented by rocinante123 at 2011-10-17 21:44
■marmeloちゃん
今日もありがとう☆ディスプレイ、なんとか形になってちょっと実感がわいてきたよ~。みんな、すごいね!
■mu~mu~ちゃん
今日もありがとう☆全然すごくないよ。本当はもっといっぱいいっぱい作るつもりだったのに・・・。今週はたぶんもう時間がなくてざんねん(T_T)もうすぐだね。楽しみです♪
Commented by ぷるた at 2011-10-23 23:13 x
2日目におじゃましました。
ピンクのもこもこベスト、買いました!
娘に少し早いけど。まだちょっと大きめだけど。
すごく気に入ってます!
ありがとうございました。
ほんとはほかのもいっぱい欲しかったけど(特にマフラーかわいかった・・・)
お客さんいっぱいみえたし、残しておきました笑
次回があるのかな?とても楽しみにしています。
とてもよいものをありがとうございました。
Commented by ナオミ at 2011-10-25 12:13 x
■ぷるたさん
ありがとうございます!!!
ピンクのベスト、気に入っていただけたようでうれしいです☆
実はわたしもかなり気に入ってます。お友だちにもあの布で作って~、って言われたけど、もう布がなくて・・・(涙)
初めてのイベントでかなり不安だったけど、たくさんの人に来ていただいて、本当にうれしかったです。
どれだけ先になるかわからないけど、2回目がありそうな雰囲気なので、またぜひ遊びに来てください♪
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン