Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

想像以上・・・!

 昨日はBROCANTE~はんどめいど蚤の市~の第一回目の納品日でした。
 どんな雰囲気になるのかどきどきわくわく。

 これまで作ってきた子供服と、わたしにしてはめずらしくこんな物も納品してきました。

c0219082_107473.jpg


 お家に転がっていた小さな瓶のリメイク。
 こうやって並んでいるとかわいいな。

 あと子供用のハンガーもちょこっとリメイクして販売します。
 あまり見かけないようなシックな雰囲気のハンガーです。
 (そういえば写真撮ってない・・・)

 木工雑貨を作っているcaramel toneさんが素敵な看板を作ってくれたので、どんな感じになるのかさっそく設置してみました。
 
c0219082_10135761.jpg
 
c0219082_1014837.jpg

 素敵でしょ~☆

 ディスプレイもしました。
 まだこれから納品される作品もあるので変更する部分もあると思うけどこんな雰囲気。
 写真に写っているのはほんの一部。
 作品数が多くてスタッフもびっくりです。

 
c0219082_1017516.jpg


 素敵な木工作品やリースなど、びっくりするくらいのお手頃価格で、欲しいものがいっぱい!!!(密かに狙ってるけど、すぐ売れちゃうだろうな・・・)

 こうやって形になってくると実感がわいてきました。
 当日がとっても楽しみです♪

 お時間あったら遊びに来てください。

c0219082_10185858.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~
 2011年 10月21日(金)・22日(土)2Days
        10:00~15:00
 場所:岐阜県大垣市内(個人宅)
 http://ameblo.jp/gifu-brocante/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by rocinante123 | 2011-10-18 10:30 | BROCANTE はんどめいど蚤の市
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン