Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

謹賀新年 2012

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいいたします。

 いつもは実家で年越しをするのですが、今年は息子のスキーキャンプが年末にあったので、のんびりと年が明けてから実家に来ています。
 小1の息子と年中の娘は毎晩いとこの家に泊まりに行ってしまうので、1人寂しい夜を過ごしています。

 家にいると毎日家事に追われているのでのんびりとできる貴重な時間です。
 今年はもう少し余裕をもって生活したいものです。

 今年も抱負は在庫布25%削減。去年も同じ目標で達成できず・・・。やる気があるんだかないんだか。

 そして今年最初の出店は1月11日(水)のモレラ岐阜ハンドメイドマーケットの予定です。

 今回は第二火曜日が始業式と重なるため、水曜日の開催になっています。たぶん、のんびりした雰囲気のハピマになるんじゃないかな~と思います。お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!

 冬服冬物をプライスダウンします。この機会にぜひ☆

 第2回BROCANTEのフライヤーも配布する予定です。
 いよいよ第2回BROCANTEの準備も始まります。実家でのんびりしている場合じゃないよなー、と少し焦っていますが、家に帰ったら頑張ります!

 そんなこんなで、今年もバタバタしそうな予感がいっぱいです・・・(^-^;;;

モレラ岐阜 ハンドメイドマーケット
■場所■ モレラ岐阜 (岐阜県本巣市) 1階バロー前
■日時■ 2012年1月11日(水) 10:00~13:30
[PR]
by rocinante123 | 2012-01-04 23:29 | そのほか
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン