Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

ロングパーカー

 子供がインフルエンザになったり、学年閉鎖があったりして生活が落ち着かず、なかなか縫えずにいます。
 そんな中、超のんびりペースでロングパーカー作りました。
 サイズは90、100、110cm。

c0219082_11453791.jpg


 ガーゼ裏毛という名前がついていた比較的薄手の裏毛です。
 ランダムで落ち着いたカラーのドットがかわいいです。

 ロング丈のパーカーですが、薄手だし、色合いも淡いので春っぽいかなーと思って作ってみたのだけど、3月ってどんな感じだっけ・・・。

 それとこの前ベストを作ったのと同じ布でモンキーパンツも作りました。

c0219082_11593887.jpg


 よくある普通のモンキーとはちょっと形が違って、腰周りにゆとりがあってサルエル風なところがかわいいです。
 我が家ではもう必要がない小さいサイズ、なかなか作れないけどかわいいのでまた作りたいな♪
[PR]
by rocinante123 | 2012-02-02 12:02 | こども服
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン