Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

あと一ヶ月!

 BROCANTE ブロカント~はんどめいど蚤の市~まであと1ヶ月となってしまいました。
 でも、2月は日にちが少なくてちょっと損した気分。今年は29日まであってありがたいけど。

 そんなこんなで焦りつつも頑張って縫っています。
 でも、頑張ってもスローペース。
 1つ作り終わる度に、「次は何を作ろう?」と悩んでなかなか取り掛かれません。ま、そういう性格だから仕方ない。

 そして最近作った物。

c0219082_13593420.jpg


 スキップスカート。
 今までにも作ったことはあったけれど、布帛は初めて。二枚仕立ても初めて。
 薄手の布を二枚重ねてあるのでふんわり軽いスカートになりました。

 地味すぎる・・・かな?!
 こういう色柄好きなんだけど。

c0219082_13594534.jpg


 何枚あってもいい長袖Tシャツ。
 落ち着いた雰囲気のイチゴ柄が気に入っています。
 布の都合で2サイズしか作れなくて残念。ハギレでスタイを作ったらかわいいかな?!

 こんな感じでボチボチ縫っております。
[PR]
by rocinante123 | 2012-02-09 14:05 | BROCANTE はんどめいど蚤の市
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン