Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

ももんがみたいなプルオーバーとか

 BROCANTE~はんどめいど蚤の市~まであと10日ほどとなってしまいました。

 2月は病院ばかり行っていて落ち着きませんでしたが、やっと一段落したので3月に入ったらイベントに集中できそうです・・・たぶん。

 そんな中縫ったもの。
c0219082_12412837.jpg

 ももんがみたいなドルマンスリーブのプルオーバー。
 スムースニットで作りました。重ね着しても一枚で着てもどちらでも大丈夫なので長い間着れると思います。

 色合いもドット具合もわたし好みでイメージどおりに仕上がりました。
 胸のあたりにフロッキーでも入れたいところなんだけど、フロッキーって好みがあるかなー、と悩み中。
 もしかしたらフロッキーつけるかもです。

c0219082_1245116.jpg


 ギャザーチュニックも作りました。
 この布でこの形・・・よく見かけますが、一度作ってみたくて(^-^)
 とりあえず100cmサイズのみですが、もう一着分くらいは布が残っているので、サイズ違いを作ろうかどうしようか迷ってます。
 ほかにも作りたいものあるしな~。
[PR]
by rocinante123 | 2012-02-28 12:49 | こども服
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン