Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

新しいイベント♪

 年があけてもう17日も経ってしまいました。
 早いものです。
 今年もよろしくお願いします。

 去年は抱負として、在庫布15%削減を掲げていたような気がするのですが、今年は潔くそれは諦めようと思います。でも、収納場所もなくなってきたから、減らす努力はしようかな・・・。

 で、今年の抱負は股割り(180度開脚)ができるようになること!
 娘の柔らかい体を見ていて、わたしもできないかなー、と。
 若いころはできたからこつこつ頑張ればできるかな?!と思って。
 1年間頑張ってみようと思います(*^_^*)

 さて、3月に新しいハンドメイドのイベントを開催することになりました。

 BROCANTE~はんどめいど蚤の市~の姉妹イベントのような感じです。
 会場が違うのでまた違う雰囲気になるかと、名前も変えてみました。
 また一からスタートという感じなので、緊張感いっぱいです。

 少し先ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
 (・・・っていうかこのブログ見てる人いる???もしいたらぜひ~☆)

********************************************
c0219082_16531080.jpg
Mon trésor モン・トレゾール
 ~はんどめいど蚤の市~

2013年3月8日(金)、9日(土) 2日間
AM 10:00~PM 3:00
アルモニーホーム展示場
(長良公園東、岐阜市長良東1-29)

ブログ:http://ameblo.jp/gifu-montresor/

*********************************************

[PR]
by rocinante123 | 2013-01-17 17:13 | Mon trésor はんどめいど蚤の市 | Comments(3)
Commented by chiezou-marche at 2013-01-18 06:28
今年もよろしくね~♪ブログ見てるよ^^。
今年の目標、すごいね!私は、固固すぎて無理だな。
イベント、頑張ってね。応援してます!!
Commented by ふくちゃん at 2013-01-18 16:23 x
ブログ、見てますよ!!(^O^)

こっちなら近いから行けそう!!いや、絶対に、行きます(笑)
Commented by rocinante123 at 2013-01-23 12:49
☆ C'marcheさん
コメントありがとう!!!気づいてなくてびっくりした~(^_^;)
今年はもうちょっと更新できるように頑張るわ(^o^)
今年もよろしくね~♪

☆ ふくちゃんさん
全然コメントに気づいてなくてびっくり~!!!昨日会ったのに、ね(^_^;)ありがとう!うれしいわ♪
今度はちょっと近いのでよかったら遊びに来てください(*^_^*)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン