人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10 たじみ子育て 楽市楽座

 すっかりご無沙汰しています・・・

 夏休み中、全然縫えなくて、
 休み明けても全然縫えなくて、
 すっかり「縫う」ことから離れていたのですが、

 いつもお世話になっているKaba'sFamNPO法人 山県楽しいプロジェクト)さんが多治見で開催される楽市楽座に出店されるそうで、ハンドメイド品も委託販売してくださるそうなので、また最近、ぼちぼち縫い始めました。

 しばらくミシンから離れていたから、取り掛かるまでが億劫だったけど、縫い始めてみるとなんだかとっても楽しくて~♪

 たじみ子育て 楽市楽座
 日時:平成25年11月10日(日) 10時~16時
 場所:セラミックパークMINO

 詳しくはこちらをご覧ください→

 そして最近縫ったもの・・・

11/10 たじみ子育て 楽市楽座_c0219082_18175395.jpg
Fabric:slow boat Pattern:Mahoe Anela


 かわいい花柄のラグランカットソー。

11/10 たじみ子育て 楽市楽座_c0219082_1818934.jpg


 キルトニットのあったかトレーナー。80㎝&90㎝と小さめサイズなので、プレゼントにもいいかも~。
 同じ布で、80㎝サイズのモンキーパンツも作りました!(写真ないけど)
 上下一緒に着ると、パジャマになります・・・。

 ほかにもたくさん預けてあります。NPO法人山県楽しいプロジェクトのブースをぜひのぞいてみてくださいね!

 楽市楽座にはたくさんハンドメイド作家さんが出店されるそうなので、お近くの方はぜひ~☆
 フードコーナーや遊びのコーナー、健康コーナーもあるんですって~楽しそう♪
 わたしも行きたいな~と思ってるけど、行けるかなぁ?!
by rocinante123 | 2013-11-08 18:15 | そのほか