人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10 ハンドメイドマーケット(モレラ岐阜)

 12月10日(火)にモレラ岐阜で開催されるハンドメイドマーケットに出店します♪

 かなり久しぶりな感じ。前回、いつだっけ?年2回ペースになってきました。

 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 2013年12月10日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 クリスマス仕様のにぎやかなハンドメイドマーケットになりそうです(*^_^*)

 今回は「ブログ見ました」と言っていただいたら、子供服1点につき100円引きさせていただきます。ぜひ声をかけてくださ~い。
 たぶん誰も見てないと思うけど・・・ここ。告知も遅いしー。(^_^;)

12/10 ハンドメイドマーケット(モレラ岐阜)_c0219082_1133227.jpg
Fabric:slow boat Pattern:two-bottle


 最近作ったもの。
 2段フリルスカート。一番大きいサイズは娘用ですが、小さいサイズはハンドメイドマーケットに持っていきます。ふりふりかわいいな。
by rocinante123 | 2013-12-05 11:07 | 出店・出品のご案内