人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトニットのこども服♪

今年になってすでに10日もすぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そしてもう来週の火曜日はモレラのハンドメイドマーケットです。
冬休み中は全然縫えなかったので、やっぱり無謀だったか?!と思ったりもするのですが、少しずつ縫ってます・・・。

縫った物がこちら

キルトニットのこども服♪_c0219082_11442060.jpg
Fabric: slow boat
Pattern: Mahoe Anela(ベスト) CHAKI2×STITCH(スカート)



12月のハンドメイドマーケットで、ベストを出品していたところ、
「フードなしはありませんか?」
とか
「男の子のベストはありませんか?」
というご希望があったので、フードなしで男の子もオッケーなベストを作ってみました。
もちろん女の子が着てもかわいいです♪

ジップアップなので、脱ぎ着も簡単です。
ベストなので、長い期間着ることができます。
サイズも80~110㎝の4サイズ頑張りました!(笑)

同じ布で、スカートも作りました。こちらは90㎝のワンサイズ。
キルトニットなので、温かそうです。

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください☆
人見知りなので、上手にお話できないかもですが、ぜひ声をかけてくださーい♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 2014年1月14日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
by rocinante123 | 2014-01-11 11:51 | こども服