Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

おやこわいわいひろば

 昨日、夏服をかばさんに納品してきました。

 わたしがいう、かばさんとは・・・

 山県市高富にある「おやこわいわいひろば」の一角のシェアショップのことを指します。

 おやこわいわいひろばとは・・・

 未就学(おもに未就園かな?!)のお子さんとお母さんが遊んだり絵本を読んだりおしゃべりをしたりして過ごすことができる施設です。
 山県市の委託で運営されているので、決して怪しい場所ではありません(笑)

 オープンしているのは週三日だけです。
 月、火、木の三日間、10時半から15時半まで利用できます。

 利用料は、なんと無料です!!!
 それもこの4月から無料になりました!!

 そのひろばの一角に子育てママたちが作ったハンドメイド作品のショップがあります。
 ひろばを利用しない方でも、ショップだけ見ることができますよ~。
 なので、お子さん連れじゃなくても、気軽に立ち寄ってもらえると嬉しいです。

c0219082_13351024.jpg


 岐北厚生病院近くのこの(↑)建物です!

 スタッフのみなさんもいい人ばかり
 ↑ ↑ ↑ ↑ ここ大事 ↑ ↑ ↑ ↑
 なので、ひろばをぜひもっとたくさんの人に利用してもらえたらなぁ~って書いてみました♪

 かばさんファミリー(NPO法人 山県楽しいプロジェクト)
 山県市高富1196-1
 電話 050-1537-8718
[PR]
by rocinante123 | 2014-05-14 14:10 | そのほか | Comments(0)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン