Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

出店します

 人が変わったかのように更新しています・・・

 昨日は何十年ぶりかの潮干狩りに行ってきました。
 地元のおばちゃんは「今年はあんまりおらんよ~」と言っていましたが、思ったよりもたくさん取れました\(^o^)/

c0219082_924565.jpg


 あさりを取るのは楽しいですね!

 取るのは!

 実は食べるのは苦手で~(^_^;)

 今晩頑張って調理します・・・

 潮干狩りから帰ってきたら、クローバ!さんから
 「キャンセルがでたので、出店できますよ」と連絡が入っていました。

 ということで、6月のモレラのハンドメイドマーケット、出店できることになりました!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 ハッピー♪ハンドメイドマーケット
 2014年6月10日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 6月はもう一つ、イベントに出店します。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 GREEN FESTIVAL 2 IN YAMAGATA
 2014年6月14日(土)
 10:30~13:30
 四国山香りの森公園 香りドーム(山県市大桑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 出店が決まって、いつになく縫いたい気分なんですがー
 明日締切の仕事が終わっていないので、今日はミシンも畑も我慢して仕事します・・・。

 あーーー、せっかくの縫いたい気持ちがぁ~
 ま、できないときほどしたくなるもんですよね・・・。

 それでは、ごきげんよう
[PR]
by rocinante123 | 2014-05-19 08:58 | 出店・出品のご案内
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン