Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

ピンクと水玉と花柄と


 ミシンは全然できなかったけど、少し前に完成したものをご紹介。

c0219082_1631194.jpg

Fabric:slow boat Pattern:mish*mash


 サルエルモンキーパンツ。
 この前のパフは・・・ミシンの糸掛けの都合で後回しになりました。
 ただいま鋭意(?!)製作中♪

 さて、このサルエルモンキー。大好きなパターンです。
 サイズは70㎝と80㎝サイズ。
 うちの子がもっと小さければ・・・。

 ピンクですが、男の子にもはいてもらえると嬉しいなぁ♡と思います。

 男の子にピンクって抵抗あるかな??

 わたしはもともとピンクが好きではない(嫌いでもないけどー)ので、着せようと思ったことがないのだけど、ピンクを着ている男の子っておしゃれだなぁって思います。

 男の子に
 水玉はどうかな?

 花柄は?

 先日、授業参観で、近所のお父さんが花柄のシャツを着てまして~。
 それも、アロハみたいな大柄じゃなくて小花柄ですよ!
 ちょっと衝撃だったけど、めっちゃおしゃれで素敵でした♪

 花柄男子万歳です\(^o^)/

 さすがに真似はできそうにありませんが。

 わたしも勇気を出して息子に水玉着せてみようかな・・・。

 ピンクの服を着た男の子は見かけるけど、水玉や花柄って・・・あまり見かけないような。

 あ、その前に本人の意見を聞かないと~ですね。
[PR]
by rocinante123 | 2014-05-21 16:30 | こども服
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン