Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

その後とハピマ

 なんだか思っていた以上にたくさんの方が見てくださってたみたいで、いろんな人から声をかけていただきました・・・。
 ご心配をおかけしちゃったかな???

 面接の前はかなりネガティブな方へ気持ちが行ってたのですが、面接時には逆方向へ~(笑)

 そんなにたくさん作る必要もないようなので、とりあえずやってみようかな~、と気持ちは動き・・・あ、でも、選考があるので、選んでいただければ、という話ですが・・・。
 みなさん素敵な作家さんばかりなので、わたしは必要がないかもしれませんが、選んでもらえたら、もうちょっと生活を正して(笑)、頑張ってみようかな~と思います。

 仕事がー、家事がー、育児がーと言っても、かなりの廃人レベルですから・・・

 そして、一昨日はハピマに出店しました。
 告知もできず、作ったものもアップできないままでしたが・・・。
 みなさま、ありがとうございました!

 たくさんは作れなかったので、たくさんは売れなかったけど、楽しかったです。
 新作も写真を撮ろうと思いつつ、なかなか撮れなくて~
 結局、今日写真を撮ったけど、台風前の悪天候でイマイチな写真になっちゃいました(^_^;)

c0219082_16502589.jpg


 花柄のドルマンのカットソーをサイズ違いで、少し配色を変えて作ってみました。
 110㎝と120㎝です。

 あと、同じ配色で、ショートパンツを作りました。
 ニットなので、動きやすさは抜群です♪
 元気な女の子にぜひ~。80、90、100㎝です。

 それと、ハピマ当日にちびフードタンクを作りました。
 シンプルなボーダーと無地を組み合わせてあります。
 ボーダーはよく見るとネップが入っていてかわいいの~。珍しくパンドラで生地を買っちゃいました。
 フードは小さいので、実際にはかぶれなくて飾りです。
 時間がなくて、100㎝サイズしか作れなかったけど、今追加で90㎝と110㎝を作ってます。

 上記3種6点、見事にがっつり売れ残ったので、高富のおやこYYひろばのシェアショップに納品しました。気になるものがあったらのぞきに行ってみてください☆

 12日はおやこYYひろばを運営しているKabaさんのイベントがあるので、そちらの方でも販売されます。イベント詳細は・・・あー、チラシをいただいたのに車の中なので、また明日。

 それではごきげんよう。さようなら。
 (花子とアン、見てます???)
[PR]
by rocinante123 | 2014-07-10 17:00 | こども服 | Comments(0)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン