人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだオソロなうちの子服

まだまだオソロなうちの子服_c0219082_14312351.jpg


 少し前ですが、うちの息子と娘の服を作りました。
 息子は140㎝のラグランTシャツ。
 娘は120㎝のラグランプルオーバー。
 使っている布は同じですが、形が違います。

 お兄ちゃんに合わせるとどうしても男の子っぽくなっちゃいますが、今回も~。
 久しぶりの新作で、子供たちも喜んで着てくれています。

 こんな感じの、もっと作りたいな☆

 でも、夏休みって思った以上に忙しい~(>_<)
 全然、ミシンなんてできません。

 明日から子供たちがキャンプなので、その間に少し縫えるといいな。

 そういえば、クローバ!セレクションに正式に参加させてもらうことになりました。
 やるからには頑張ろうかな~と思います。といってもたくさんは作れないので、マイペースな感じで(笑)
 詳しいことはまた追々お知らせしようと思います。
by rocinante123 | 2014-07-24 14:39 | こども服