人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼☆ママズフェスタ

 先週土曜日、初めてのママズフェスタ出店、無事終わりました。

 今回はうちの子供たちが着ていた手作りのお洋服をたくさん持っていきました。

 愛着のあるお洋服たち。 うちの子用に作ったものなので人にあげるのも気がひけて、かといって捨てることもできずにたまっていましたが、ママズフェスタのおかげで、たくさんの人の元に旅立っていきました。

 気に入ってくれたみなさん、ありがとうございます☆

 新品のハンドメイド服もたくさんの方に買っていただけました。
 以前、モレラで購入してくださったお洋服を着てくれていたお子さんもいて、とてもうれしかったです。

 お天気もいまいちで、子供連れでの長丁場・・・不安がいっぱいだったけど、無事終わってほっとしました。

 わたしも子供たちもとても疲れていたはずなのですが、日曜日にはまたいつものハンターズギルドに行ってきました!

御礼☆ママズフェスタ_c0219082_142525.jpg


 紅葉はだいぶ散ってしまっていたけれど、まだまだきれいな森の中をいっぱい歩き回りました。

 ママズの直前に完成したお洋服は、結局、娘用になってしまいました。
 わかりにくいかもしれませんが、上の写真で着用しています。

 スカート部分を少し短くした方がかわいいかなぁ、と思っていたのですが、娘が着てみると、ちょうどいい感じのワンピースになって、このままでいいような気がしてきました。
 普段は120㎝サイズを着ている娘ですが、ぴったりでした。

 次のモレラのハンドメイドマーケット用にサイズ展開して作ってみようかなぁ~と思ったりもしています。
 急がないと時間ないな・・・

 ハンターズギルド 清流神域の千年秘宝編がもうあと一ヶ月ほどで終わってしまいますが、番外編の「失われた王国の秘宝」がもう少しで終わりそうなところまできました。頑張って終了までに解き明かそうと思います。
by rocinante123 | 2014-12-02 14:37 | そのほか