人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【出店します♪】 6/9 ハンドメイドマーケット@モレラ岐阜

 またまた久しぶりの更新です。

 昨日はいつもお世話になっているNPO法人クローバ!さんの大同窓会に出席してきました。

 今では毎月モレラ岐阜で行われているハンドメイドマーケットですが、最初は不定期開催でした。
 第一回から参加させてもらっているし、それ以前にも別のイベントに参加させてもらっていて、クローバ!さんにはNPO法人になる前からとてもお世話になっています。

 大同窓会という名前ですが、別に卒業したわけでもなく、今回は初期の頃からかかわっているみなさんが集まってランチをしました。

 わたしといえば、わりと早い時期からお世話になっているのに、実はあまりほかの方との交流もなくきてしまったので、みなさんにお会いできてとても楽しい時間をすごすことができました。
 理事長のたかこさんのお話もとてもよかったです☆

 5年前を振り返り、今後を考えるよい機会にもなりました。
 迷走していたハンドメイドもわたしなりの方向性が見えてきました。

 そして、久しぶりに来週、モレラのハピマに出店します。

 お時間ありましたらぜひ遊びにきてください♪
by rocinante123 | 2015-06-03 14:48 | 出店・出品のご案内