人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします

 6月のハピマ(@モレラ岐阜)とカラタンマーケット(@カラフルタウン)無事終わりました♪

 久しぶりの出店で、しかも2日連続で、どうなることかと思いましたが、めちゃ楽しかったです!!

 ハピマでは、めったに出店しないわたしに、
 「毎月出店してないか探してたんです!!」
 なんて言ってくださるお客さんがいたりして・・・感激です!

 2度目の出店だったカラタンでも、たくさんのお客さんに商品を手に取っていただいてうれしかったです。

 今回はお友だちのK子ちゃんも一緒に出店してくれたので、いっぱい助けてもらいました。感謝~!
 周辺の出店者さんたちもいい人ばかりでたくさんお話もできて楽しかった~♡♡

 「なんか楽しいぞ」と思わずツイートしちゃうくらい楽しい二日間でした。

 出会えたお客さん、主催者さん、仲良くしてくれる出店者さん、一緒に出店してくれたK子ちゃんに本当に感謝です☆

 本当ならこの勢いで、来月も~♪と思うのですが、これから数か月間、縫う時間が確保できそうにないので、しばらく出店はお休みします。
 また10月くらいには出店できるといいなぁ~

 ではでは~

しばらくお休みします_c0219082_1456095.jpg

by rocinante123 | 2016-06-16 14:57 | 出店・出品のご案内