Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Mon trésor はんどめいど蚤の市( 3 )

ありがとうございました

 Mon trésor モン・トレゾール~はんどめいど蚤の市~ 、無事終わりました。

c0219082_139813.jpg


 お天気にも恵まれ(暑いくらいの陽気で)、たくさんの方に来ていただいて感謝です。
 ありがとうございましたm(__)m

c0219082_1391867.jpg


 初めての場所で、前日の準備もわたしは役員会と重なってしまったので、どうなることかと不安でいっぱいだったのですが、ほかのスタッフが頑張ってくれて、無事終わってほっとしています。
  また第二回もできたらいいな~と思うのですが、全くの未定です。

 結局ブログで紹介できなかったのですが、バックポイントカットソーが好評だったので、1日目が終了してから、さらに作ろうと試みたのですが、途中で時間切れになってしまい完成できませんでした(^_^;)また近いうちに完成させようと思います。それとスタイも作ったのですが、ぎりぎりだったのでブログには載せられませんでした。

 いろいろ作りたいものはあるのですが、イベントが終わったので、次は娘の入学式の服を作らないと~!まだ布も用意していないので、間に合うかドキドキです。いや、間に合わせないと。

 イベントで残ったお洋服を今日、Kaba'sFamさんに納品してきました。残り物ですが、きっと福があると思いますので、興味がある方はぜひKaba'sFamさんへお出かけください♪
 今日はmamacolor(ママコロ)モールの説明会もあって、またこれから新しい展開がありそうです。
[PR]
by rocinante123 | 2013-03-11 13:21 | Mon trésor はんどめいど蚤の市

打ち合わせ

 今日はMon trésor モン・トレゾール ~はんどめいど蚤の市~の会場であるアルモニーホームさんの展示場で打ち合わせをしました。

c0219082_2125856.jpg


 今日はあいにくの雨模様。
 でも、アルモニーさんの展示場、とっても明るかったです。
 写真を見ても、とても雨とは思えないほど。

 とっても素敵なお家なので、ぜひお家の方もしっかり見てもらいたいな~、と思います。

 打ち合わせで、ディスプレイなどいろいろ話合いましたが、初めての場所なので、実際に準備を始めてみないとどうなるのか・・・不安でいっぱいです。
[PR]
by rocinante123 | 2013-02-04 21:08 | Mon trésor はんどめいど蚤の市

新しいイベント♪

 年があけてもう17日も経ってしまいました。
 早いものです。
 今年もよろしくお願いします。

 去年は抱負として、在庫布15%削減を掲げていたような気がするのですが、今年は潔くそれは諦めようと思います。でも、収納場所もなくなってきたから、減らす努力はしようかな・・・。

 で、今年の抱負は股割り(180度開脚)ができるようになること!
 娘の柔らかい体を見ていて、わたしもできないかなー、と。
 若いころはできたからこつこつ頑張ればできるかな?!と思って。
 1年間頑張ってみようと思います(*^_^*)

 さて、3月に新しいハンドメイドのイベントを開催することになりました。

 BROCANTE~はんどめいど蚤の市~の姉妹イベントのような感じです。
 会場が違うのでまた違う雰囲気になるかと、名前も変えてみました。
 また一からスタートという感じなので、緊張感いっぱいです。

 少し先ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
 (・・・っていうかこのブログ見てる人いる???もしいたらぜひ~☆)

********************************************
c0219082_16531080.jpg
Mon trésor モン・トレゾール
 ~はんどめいど蚤の市~

2013年3月8日(金)、9日(土) 2日間
AM 10:00~PM 3:00
アルモニーホーム展示場
(長良公園東、岐阜市長良東1-29)

ブログ:http://ameblo.jp/gifu-montresor/

*********************************************

[PR]
by rocinante123 | 2013-01-17 17:13 | Mon trésor はんどめいど蚤の市
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン