Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:出店・出品のご案内( 31 )

本日開催☆エコマママーケット&ハンドメイドパラソル市

 告知が遅くなりました・・・

 本日開催です。
 エコマママーケット&ハンドメイドパラソル市♪
 委託で参加させてもらいます。

 日時平成26年7月12日(土) 10時から13時
 場所:伊自良ふれあいドーム(伊自良図書館近く)

 こども縁日コーナーもあって楽しそうですよ☆
 わたしもこれから行ってきます!!

 各務原ではママズフェスタやってますね~
 よいお天気でよかったです!暑そうだけどー

c0219082_9495620.jpg

[PR]
by rocinante123 | 2014-07-12 09:51 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

御礼☆グリーンフェスティバル☆

c0219082_11431086.jpg


 昨日はGREEN FESTIVAL 2 IN YAMAGATAに出店しました。

 初参加でしたが、知ってる出店者さんもたくさんいて心強かったです。

 自然がいっぱいでいいところでしたー。暑すぎなくて、風も心地よかったぁ!
 早起きしてお弁当を作り、かなりピクニック気分で参加させてもらいました。
 途中、トンボが飛んできました!気に入ったのかずーっと動かず・・・。
 子供たちは「ほんもの?ほんもの?」って。

 娘はワークショップでブレスレットを2個作りましたよ~。なんていっても一回50円!安すぎます。

 最後の抽選会では、娘がかわいいかごバッグをゲットしてました~。
 かなり高確率で当たってたような・・・。

 まったりとして楽しい1日でした。

 購入してくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by rocinante123 | 2014-06-15 11:47 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

御礼☆ハピマ☆

c0219082_1115237.jpg


 ハピマこと、
 ハッピー♪ハンドメイドマーケット@モレラ岐阜
 無事、終わりました。

 当初、キャンセル待ちだったこともあって、ブースが隅っこの方で、
「わたし、一袋忘れてきた?」というくらい商品が少なく、
 (夏物だから余計にボリュームがない・・・)
 まさかの、売上ゼロ?!

 と不安がよぎりましたが、
 なんとかブース代くらいはまかなえた・・・と思います・・・たぶん。

 お買い上げくださったみなさま、
 手に取ってくださったみなさま、
 声をかけてくださったみなさま、
 遊びにきてくれたみなさま、
 話相手をしてくださった出店者のみなさま、
 主催者のみなさま、
 とにかくハピマにかかわったすべてのみなさま、
 ありがとうございました。

 直前はやっぱりあたふたしていたので、完成品のアップができませんでした。
 写真手前の赤いボーダーのお洋服、
 ノースリーブのイレギュラーヘムチュニックですが最新作。

 ためしにワンサイズだけ作ってみましたが、評判がよかったので、また違う布、違うサイズで作ってみようかと思います。

 わたしにしてはとっても珍しいことですが、
 土曜日にもイベント出店します。

 かなり品薄になってしまいましたが、あと数日頑張って作ります!!!
[PR]
by rocinante123 | 2014-06-11 11:14 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

出店します

 人が変わったかのように更新しています・・・

 昨日は何十年ぶりかの潮干狩りに行ってきました。
 地元のおばちゃんは「今年はあんまりおらんよ~」と言っていましたが、思ったよりもたくさん取れました\(^o^)/

c0219082_924565.jpg


 あさりを取るのは楽しいですね!

 取るのは!

 実は食べるのは苦手で~(^_^;)

 今晩頑張って調理します・・・

 潮干狩りから帰ってきたら、クローバ!さんから
 「キャンセルがでたので、出店できますよ」と連絡が入っていました。

 ということで、6月のモレラのハンドメイドマーケット、出店できることになりました!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 ハッピー♪ハンドメイドマーケット
 2014年6月10日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 6月はもう一つ、イベントに出店します。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 GREEN FESTIVAL 2 IN YAMAGATA
 2014年6月14日(土)
 10:30~13:30
 四国山香りの森公園 香りドーム(山県市大桑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 出店が決まって、いつになく縫いたい気分なんですがー
 明日締切の仕事が終わっていないので、今日はミシンも畑も我慢して仕事します・・・。

 あーーー、せっかくの縫いたい気持ちがぁ~
 ま、できないときほどしたくなるもんですよね・・・。

 それでは、ごきげんよう
[PR]
by rocinante123 | 2014-05-19 08:58 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

御礼☆kisogawa marche

 kisogawa marche無事終わりました。

c0219082_1822568.jpg


 とっても素敵なイベントでした。

 お天気もよくて、子供たちもいっぱい遊んで楽しかった様子。

 初めてのイベントで、準備不足だったし、不安もいっぱいだったけど、
わたしもとっても楽しかったです。

 また出店したいなぁ。
 今度はもっとブースも工夫したいなぁ。
 たくさんお洋服作りたいなぁ。

 いっぱい刺激をもらいました。
[PR]
by rocinante123 | 2014-05-01 18:06 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

4/27(日) kisogawa marche

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 わたしは激動の3月を過ごしております。

 3月4月と別れがあったり出会いがあったり・・・。
 4月から思いがけず(笑)新しい生活が始まりそうです。

 やっぱり4月のハンドメイドマーケットはお休みをして正解だったようです。
 そのかわりというわけでもないのですが、4月27日(日)に
 海津市の木曽三川公園で開催される
 ハンドメイド雑貨市場 kisogawa marche
 に出店します。
c0219082_10134576.jpg

 屋外のイベントですので、雨天中止です。

 木曽三川公園というと一宮?という方も多いと思いますが、海津の方です。
 我が家からは少し遠いので、なかなか行けませんが、大型遊具もある広々とした公園です。
 お天気いいといいな~。

 子供たちを連れて出店しようと思います。

 お時間ありましたら、ぜひご家族で遊びに来てください♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 kisogawa marche
 2014年4月27日(日)
 10:00~16:00
 木曽三川公園センター(海津市海津町油島255-3)
 http://ameblo.jp/kisogawa-marche/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 仕事を片付けて早く縫いたいなー。
 今日中に裁断までいきたい・・・いけるかな?
[PR]
by rocinante123 | 2014-03-26 10:16 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

御礼

 ハンドメイドマーケット、無事終わりました。

 ブースが偶然にも先月と同じ場所で、
(60ブース近くあるはずなのに、すごい偶然!)
でも、いい場所ではないので、軽くショックを受けてのスタートでしたが、
思っていた以上にたくさんの方に立ち寄っていただき、とてもありがたかったです。

 ありがとうございました!!!

 12月から毎月出店しているので、準備も少し慣れてきました。
また来月も~と言いたいところなのですが、春休みは縫う時間なさそうだし、
来年度はきっと役員などもあると思うので、ひとまず4月はお休みしようと思います。

 また5月には出店できるといいなー♪
[PR]
by rocinante123 | 2014-03-13 15:16 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

ありがとうございました☆ハンドメイドマーケット☆

 モレラ岐阜でのハンドメイドマーケット、無事終わりました。
 いつもたくさんの人でにぎわうハンドメイドマーケット。
 刺激をいっぱいもらって帰ってきました。

 ありがとうございました。

 そして、来月も出店させてもらいます。
 わたしにしてはすごいでしょ?!(笑)

 仕事やいろいろ重なってバタバタな毎日ですが、時間を見つけて縫いたいと思います。
 しかも次回までは日数が短い!
 ・・・大丈夫なんだろうか?

 なんとかなる・・・よね?

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 2014年3月11日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
[PR]
by rocinante123 | 2014-02-21 10:45 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

2/18 ハンドメイドマーケット♪

 すっかりご無沙汰しております。

 今月もモレラのハンドメイドマーケットに出店します♪
 明日です・・・告知おそっ。

 あまり縫えてないのですが、縫った物を少しご紹介。

c0219082_1212260.jpg
Fabric: slow boat
Pattern: Mahoe Anela


 ふわっふわの接結ニットでラグランカットソー。
 slow boatさんのドロシーという名前のこの柄。
 布の種類も色もいろいろあるのだけど、初めて買いました~!
 めっちゃかわいい♡もっと買っておけばよかったー、と久々に思った布でした。
 肌触り抜群、ふわふわです。

c0219082_1211874.jpg
Fabric: slow boat
Pattern: ヒトメモリ


 男の子向けにボートネックカットソー。
 もちろん女の子でもOK!
 ボートネックだけど、マチがあるので、下に着ている肌着とかが見えにくく、マチがポイントになっているデザインです。

 ぜひ実物見に来てください!!!

 明日です♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 2014年2月18日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
[PR]
by rocinante123 | 2014-02-17 12:42 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

来年は頑張る!・・・つもり

もう10日も経ってしまいましたが・・・

12月10日のハンドメイドマーケット、とっても楽しかったです。
遊びに来てくださったみなさま、出店者のみなさま、運営をされているクローバ!のみなさま、本当にありがとうございました。

久しぶりの出店で、お天気もあやしくて、不安でいっぱいでしたが、無事終わってほっとしています・・・。

今年は数回しか出店できなかったハンドメイドマーケットですが、来年はもっと出店していこうと思います。

で、さっそく1月の申し込みをしましたー!

連続で出店するのはかなり久しぶりですが、品薄にならないように頑張って縫おうと思います。
来年は心を入れ替えるのだ・・・(笑)

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください☆

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 2014年1月14日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜1Fグリーンプラザ周辺
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
[PR]
by rocinante123 | 2013-12-20 11:03 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン