Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月分納品♪

c0219082_1753119.jpg


 今日、Kaba's Famさんに納品に行ってきました。

 お洋服はチュニックベスト2点のみです。もっと作りたかったけど、時間がなかった~。
 本当はもっと早く持って行きたかったけど、結局月末になってしまいました。

 インにタートルやちょっと厚手のセーターでも着てもらえばまだまだ着れると思います。袖がないので、厳冬期にはちょっと寒いかもですが、また春にも着れるし・・・ね。
 チュニックなので、おしりもすっぽり入って結構暖かいと思います。

 One's Oneさんの型紙を使って作りました。ネットショップではありますが、地元、岐阜のショップです。かわいいお洋服の型紙がいっぱいあります。
 商品タグにもOne's Oneさんの型紙を利用した旨を記載するつもりだったのですが、すっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。また今度行ったら書いてきます!

 Kaba's Famさんは今日からまた新しい商品がたくさん並んでいます。
 ぜひ遊びに行ってみてください☆
[PR]
by rocinante123 | 2009-11-30 18:08 | こども服 | Comments(0)

チュニックベスト■90cm■

c0219082_5392426.jpg


 お気に入りのフルーツ柄のダンボールニットでチュニックベストを作りました。
 チュニック丈なので、おしりが隠れるくらいの長さがあります。

 娘にも色違いの布で作ってみたけれど、着ている姿もかわいらしいです。

 ベストなので、今の季節にぴったり。

 Kaba's Famさんに納品に行くとしたら、月末になってしまうから、ベストという時期でもなくなっちゃうかな~。どうしよう・・・。
[PR]
by rocinante123 | 2009-11-12 05:43 | こども服 | Comments(2)

かばさん

c0219082_724323.jpg


 初めてKaba's Famさんに行った日に布屋さんで出会ったかばさん柄の布。

 愛嬌のあるお顔のかばさんがかわいくって、つい買ってしまいました。

 何を作るかは・・・全く未定です。
[PR]
by rocinante123 | 2009-11-04 07:28 | | Comments(0)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン