Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドマーケットと9月納品

c0219082_10403979.jpg


 モレラでのハンドメイドマーケット無事終わりました!
 今回もたくさんの方に遊びに来ていただいて、いろいろお話もできて楽しかったです☆

 そして昨日はKaba'sFamさんに納品に行ってきました!

c0219082_10405187.jpg


 毎月変わっているディスプレイ。
 今月はこんな感じ~。

c0219082_1041016.jpg


 秋冬の服もたくさん(笑)納品してきたので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください♪

 いろいろ作りたいものがありますが、しばらくは幼稚園のバザー品、頑張って作ろうかな~。
[PR]
by rocinante123 | 2010-09-16 10:44 | そのほか

明日です!

 明日、9月14日(火)モレラ岐阜で開催されるハンドメイドマーケットに出店します。

 場所はモレラ岐阜2階 西松屋の隣(バローの上)です。
 時間は10時から13時30分。

c0219082_11142683.jpg


c0219082_11144389.jpg


 女の子の七分袖Tシャツです。
 slow boatさんのこれまた上質なスムースニットを使っています。
 
 あれこれ作りたくってイメージだけは頭の中にいっぱいあったけれど、時間が足りませんでした。
 ブログに載せていないものもあるので、ぜひ遊びにきてください。
[PR]
by rocinante123 | 2010-09-13 11:19 | こども服

チョコミント☆

 チョコミントカラーのプルオーバーとズボンを作りました。

c0219082_2125536.jpg


c0219082_213937.jpg


 茶色に小さなドットのダンボールニットとミントカラーのアラン風ニットを組み合わせてみました。

 プルオーバーの袖口はぷっくりとしてかわいい形です。

 シンプルだけどかわいらしいトレーナー&ズボンになりました☆
[PR]
by rocinante123 | 2010-09-11 21:06 | こども服

9月14日 ハンドメイドマーケット

 9月14日(火)にモレラ岐阜でおこなわれるハンドメイドマーケットに出店することにしました。

 Kaba'sFamさんに納品しようと思っていたTシャツもそちらの方に出します。

 今回は2階の西松屋さんの隣のスペースで開催されます。一番南側のバローの上にあたります。

 久しぶりなのでドキドキです。いつものように子供服を出しますが、西松屋さんの隣で売れるんだろうか・・・と不安があって迷っていたのですが、いろんな人に会ってお話するのも楽しいかなー、と思って出店することにしました。

 お時間ある方、ぜひ遊びに来てください☆

 時間は10時から13時半までです。

 秋冬の子供服を中心に出します。まだまだ点数が少ないので、これから頑張らないと!
[PR]
by rocinante123 | 2010-09-10 05:19 | そのほか

七分袖Tシャツ

 まだまだ暑い日が続いていますが、秋物縫ってます。
 夏休みが終わったので、やっとミシンが触れます☆

c0219082_11373334.jpg


 男の子っぽいロボット柄。
 RickRackのスムースニット(綿100%)なので肌触りは抜群です。
 ホント、さらさらで気持ちいい~!

 100センチサイズだけ違う型紙を使っているので、ちょっと形が違います。

c0219082_11374471.jpg


 こちらはことりちゃん柄。
 これまたRickRackのスムースニット(綿100%)です。

 どちらも七分袖です。
 特に小さいお子さんは長袖だと袖口が汚れやすいので、七分袖くらいの方が着やすいかな~と思うだけど、どうでしょ?

 近いうちにKaba'sFamさんに納品する予定です。
[PR]
by rocinante123 | 2010-09-02 11:47 | こども服
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン