Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月納品

 年明けから調子が悪かったミシン。
 原因がわからなかったので、とりあえずミシン屋さんに持ち込んで見てもらいました。

 1週間ミシンなしの生活。
 ちょうど仕事が忙しい時期だったので、ミシンの誘惑がない分、気持ち的には楽だったかも~。

 ミシンが帰ってきてからちょこちょこっと小物系を縫ったので今日、Kaba'sFamさんに納品してきました☆

 今年に入ってから買ったグリーンのパッチ柄の布。35cmしかなかったけど、意外といろいろ縫えました。

c0219082_1341470.jpg


 ポーチ系三種。
 いづれも Patternshop snowwing 「http://snowwing.org/」さんの型紙を使用しています。

c0219082_1342773.jpg


 ほかにも小物類をKaba'sFamさんに納品しました。
 お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください。

 今月は入園&入学グッズが充実していそうです。
 わたしも何か縫おうかなー。
[PR]
by rocinante123 | 2011-01-28 13:10 | 雑貨・小物

謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。

年があけてだいぶ経ってしまいましたが、まだミシンには触れていません。
今年はちょっとペースダウンしようと思います。
とりあえず3月までは自分や子供たちの服を中心に縫おうかと思います。

どうなるかわかりませんが、今年もよろしくお願いいたします。

Kaba'sFamさんへの納品が一週間後なのですが、納品できるものがなにもありません。
なにか縫えるかな・・・。
ま、のんびりやっていきます。
[PR]
by rocinante123 | 2011-01-05 12:16 | そのほか
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン