Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

打ち上げランチ会

昨日はBROCANTEの打ち上げランチ会でした。

岐阜市内のカジュアルフレンチのお店へ。
よくお店の前を通るけど、中に入るのは初めて。
ランチが1800円からなので、なかなか行く機会がなくって・・・。

c0219082_9484112.jpg
c0219082_9485181.jpg

店内も素敵だし、料理もおいしかったです。
今度は違うものを食べてみたいなー。って今度っていつだろう???
1800円ってちょっと勇気が必要です。

久しぶりにBROCANTEのメンバーが集まって、いろいろお話できて楽しかったです☆
当然のように「次回は・・・」という話にもなって、よい刺激になりました。
最近、だらだらだもんなー。

夜は起きてられないし、朝も起きられないし・・・これをなんとかしないとー!ね。
[PR]
by rocinante123 | 2011-11-16 09:53 | BROCANTE はんどめいど蚤の市

11/29,30 ママトコ屋

 弁財天手づくり市も終わり、またまた自分の子供の服をのんびりと縫っています。

 あ、その前に先日、Kaba's Famさんに納品に行ってきました。
 久しぶりの納品です。ショップの規模が縮小されてからも委託販売していただいてます。

 そして、次は・・・ママトコ屋に初めて出品させていただくことになりました!

第五回ママトコ屋
■場所■ パティスリー dou dou. (岐阜市日野南7丁目16-13)
■日時■ 2011年11月29日(火) 10:00~17:00
                30日(水) 10:00~15:00
ママトコ屋→http://chiisana-roman.pinoko.jp/mamatokoya.html

 BROCANTEとはまたまた違った雰囲気の2days shopです。
 お時間あったらぜひ遊びに行っていただけるとうれしいです☆
 わたしも楽しみ~♪(だけど、頑張って縫わないと・・・ね)
[PR]
by rocinante123 | 2011-11-15 17:54 | そのほか
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン