Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わっちゃうのかー!ハンターズギルド

 またまた久しぶりの更新になってしまいました。

 それも、ハンドメイドネタはなく・・・

 週末は土日両日、農業祭へ行ってきました。
 お天気もよくって、めちゃくちゃ暑かったです。10月とは思えない陽射し。

 昨日は農業祭の前にハンターズギルドにも少しだけ行きました。

 ただいまミッション14の途中。
 なかなか見つからなかったポイントを一つやっと見つけ、最終目的地を割り出したところまでたどり着きました。
 のんびりペースで、そのうち終わればいいや~と思っていたのですが・・・

 さっきサイトを見たら
 2015年1月4日まで
 とありました。終わっちゃうんだーーー!!!

 のんびりしている場合ではないかも。

 それに、やってみたいけど、まだ・・・というみなさん!!!急がないと!!

 そんなことはまだ知らなかった昨日。
 たまには水族館にも~と思って、アクアトト内部へ・・・
 こんなに通っているのにすごい久しぶりのアクアトト(笑)

 しかも、ハンターズギルドが終わることを知らずに年パス買っちゃったし~。
 タイミング悪すぎ(T_T)

 
c0219082_1111320.jpg


 またゆっくり来たらいいね~と短時間しか滞在しなかったけど、やっぱり水族館は楽しかったです☆
[PR]
by rocinante123 | 2014-10-27 11:14 | そのほか

明日のハピマ

 明日のモレラのハンドメイドマーケットですが、
 いかなる状況でも開催されるそうです。

 台風は意外と早く通り過ぎていくようなので、もしかしたらそんなに影響はないのかもしれませんが・・・

 子供たちの学校が、3時間授業になってしまいました。
 なので、出店は難しそうです・・・

 (T_T)

 金曜日に熱を出したお兄ちゃん。
 すっかり元気になりました。

 昨日の地区の運動会も午後から参加しました。
 と言っても、出る予定だったリレーなどの競技はかわってもらって、
 ソーランの演技だけ。
 それでも、病み上がりの体には少しきつかったみたいです。

 発熱すると必ず嘔吐する息子。
 今回も発熱直後から嘔吐が始まり点滴しました。
 生まれてからこれまで数えきれないくらい点滴してます・・・。

 食べても嘔吐したり、回復してもしばらくは消化のよいものだけだったので、

 運動会でもらったパンを、
 「普通に食べることができるなんて、幸せ~♪」
 とおいおい泣きながら食べていました。

 お兄ちゃん、元気になってよかったです。
 娘の方は不気味なほど元気です(笑)

 台風がやってきますが、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・
[PR]
by rocinante123 | 2014-10-13 15:49 | 出店・出品のご案内
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン