Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日 11/29 ママズフェスタです☆

 モレラのハンドメイドマーケットからすでに2週間以上経過してしまいました。

 もう、モレラで出店するのやめようかな・・・

 ってハンドメイドマーケットが始まってしばらくは、一人で凹んでましたが、
 素敵なお客さまに出会うことができて、気持ちが持ち直しました!!

 出会いに感謝です。

 刺激もいっぱいもらっていろいろ作りたいものがあったのですが、なかなかとりかかれず・・・

 仕事も一段落して、さぁ!縫うぞ~♪って思ったら、
 もう明日がママズフェスタでした・・・(>_<)

 
c0219082_13204222.jpg


 この前のハンドメイドマーケットで、出店者さんが着ていたお洋服がかわいかったので、同じようなイメージで作ってみました。

 スカート丈がもう少し短い方がかわいいかなぁ、と思いつつ、このタイプのポケットを付けるとこれ以上短くできなくて~。迷いもあってとりあえず110㎝のワンサイズです。
 もしサイズ違いのご希望があれば、オーダー受けますので、お気軽に声をかけてください☆
 お引渡しは郵送または12月のモレラハンドメイドマーケットになります。

 今日はママズの搬入日なのですが・・・バタバタしているうちに、ママズの出店概要の紙が行方不明になってしまいました。探さないと~。

 明日、無事出店できますように。
 初めてなのでドキドキです。

 なにも考えずに出店申し込みしてしまったけど、息子の塾があることにさっき気づいてしまいました。どうしよ・・・。

 もうすでにバタバタの予感です・・・
[PR]
by rocinante123 | 2014-11-28 13:27 | こども服 | Comments(0)

明日11/11 モレラです

 今日は小学校がお休みだったので、娘の七五三参りに行ってきました。

 この時期、土日祝は混みあう神社も平日ということで、とても空いていました。
 お天気にも恵まれてよかったです。

 そして、明日は~
 モレラのハンドメイドマーケットに出店します。

 先月はお休みしてしまったし、とても久しぶりな感じがします。

 
c0219082_16331588.jpg


 ふりふりのスカートを作ったので持っていきます。
 オールシーズンはけるし、成長しても丈が少しずつ短くなっていく感じで、とても長い間はけますよ~☆

 うちの娘も気に入りすぎて、何年も前に作ったのをいまだにはいています・・・パンツ丸見えになるので、スパッツはいて・・・。

 わたしもお気に入りのスカートなので、もっとたくさん作りたいのだけれど、ギャザーいっぱいでなかなか作るのにも気合が必要です。今回は頑張って5サイズ作ってみました!!
 わたしにしてはかなりの頑張りです!(笑) あ、でもこれしか作ってないけど~。

 そんな感じで、なかなかたくさんは出品できませんが、明日はのんびりまったり出店しようと思います。

 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください♪
 
[PR]
by rocinante123 | 2014-11-10 16:39 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン