Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

明日(10/27)!エムズマーケット@マーサ21

告知もしないまま、明日になってしまいましたが、マーサ21で開催されるエムズマーケットに出店します☆

c0219082_1048737.jpg


ふわっふわの接結ニットでモンキーパンツ縫いました。
もちろん綿100%。小さなお子さんのお肌にもやさしいです。
寒い時期はスパッツやタイツとあわせれば、オールシーズンはけます。
ふわふわ感、ぜひ触ってみてください!!

明日も小さいお洋服とか、入園入学グッズとか、布小物など持っていきます。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください♪

朝ドラ「べっぴんさん」を見ながら、やっぱり手作りっていいなぁ、と思う今日このごろ。

あ、ちなみに11月のモレラのハピマも出店します。
ゆるーく頑張ってます。
[PR]
# by rocinante123 | 2016-10-26 10:49 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

復活しました♪

 長い夏休みが終わり、
 そろそろ復活しなければ、と思ったところに、エムズマーケット開催のお話が~。

 本当はもう少し休んで、10月に入ってから、と思っていたけれど、せっかくなので、出店させてもらいました。

c0219082_1734141.jpg


 事前告知もしないまま昨日、無事終わりました。

 念願のマーサ21でのハンドメイドマーケットです。
 できれば毎月出店したいなぁ・・・。

 知名度はまだまだですが、また来月、たぶん出店するので遊びに来てください!!

 あ、ちなみに毎月第4木曜日の開催だそうです。
(今回は第4木曜が祝日だったので、いきなりイレギュラーな感じで金曜日でした~)
[PR]
# by rocinante123 | 2016-09-24 17:37 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

しばらくお休みします

 6月のハピマ(@モレラ岐阜)とカラタンマーケット(@カラフルタウン)無事終わりました♪

 久しぶりの出店で、しかも2日連続で、どうなることかと思いましたが、めちゃ楽しかったです!!

 ハピマでは、めったに出店しないわたしに、
 「毎月出店してないか探してたんです!!」
 なんて言ってくださるお客さんがいたりして・・・感激です!

 2度目の出店だったカラタンでも、たくさんのお客さんに商品を手に取っていただいてうれしかったです。

 今回はお友だちのK子ちゃんも一緒に出店してくれたので、いっぱい助けてもらいました。感謝~!
 周辺の出店者さんたちもいい人ばかりでたくさんお話もできて楽しかった~♡♡

 「なんか楽しいぞ」と思わずツイートしちゃうくらい楽しい二日間でした。

 出会えたお客さん、主催者さん、仲良くしてくれる出店者さん、一緒に出店してくれたK子ちゃんに本当に感謝です☆

 本当ならこの勢いで、来月も~♪と思うのですが、これから数か月間、縫う時間が確保できそうにないので、しばらく出店はお休みします。
 また10月くらいには出店できるといいなぁ~

 ではでは~

c0219082_1456095.jpg

[PR]
# by rocinante123 | 2016-06-16 14:57 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

6/14 ハピマ & 6/15 カラタンマーケット♪

 明日、モレラ岐阜のハピマに出店しまーす!
 そして!!明後日、カラフルタウンのカラタンマーケットに出店しまーす!

 まさかの二日連続!!

 お知らせがギリギリすぎるな・・・

 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください☆

c0219082_20481882.jpg

[PR]
# by rocinante123 | 2016-06-13 20:48 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)

5/18 カラタンマーケット

 まさかの今年初更新?!

 来週、カラフルタウンで開催されるカラタンマーケットに出店しまーす。
 初めての出店。ドキドキ。

 てことで縫ってます。

 夏にむけてのあれ。

 
c0219082_1451377.jpg


 
c0219082_14572364.jpg


遊びに来てくださーい♪
[PR]
# by rocinante123 | 2016-05-13 14:58 | 出店・出品のご案内 | Comments(0)
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
■ C'marcheさん..
by rocinante123 at 09:33
そっかあ~。そうだね、自..
by C'marche at 05:46
■ 優さん  コメント..
by rocinante123 at 09:51
cinnamon**の優..
by こんにちわ♪ at 15:31
☆ C'marcheさん..
by rocinante123 at 12:49
ブログ、見てますよ!!(..
by ふくちゃん at 16:23
今年もよろしくね~♪ブロ..
by chiezou-marche at 06:28
ルカリンさん。 いつも..
by ナオミ at 17:05
お久しぶり♪だね!ブログ..
by ルカリン at 22:31
■yukinko*さん ..
by ナオミ at 21:18
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン