Rocinante* BLOG

ハンドメイド こども服&布雑貨
by rocinante123
プロフィールを見る
画像一覧

立体マスク

c0219082_953364.jpg


 昨日、Kaba's Famさんにキッズベストプリーツズボン、スパッツや長袖のTシャツ、トレーナーなどなどを納品してきました。

 この前のフリマでほんの少しだけ残った立体マスクも、少し作り足して置いてきました。

 ほかの人が作ったものがどんな感じなのかも見たいのでまた近いうちに遊びに行きたいな~。
[PR]
# by rocinante123 | 2009-10-31 10:01 | 雑貨・小物

プリーツズボン■90cm■

c0219082_10271434.jpg


 フランネルでズボンを作りました。サイズは90cm。

 (逆)プリーツで少し裾が広がるのでシルエットがかわいらしいです。
 2着同時に作ったので、1着は娘に、もう1着はKaba's Famさんに出そうと思っています。

 フランネルなので、これからのシーズンにぴったり。ブーツなんかと合わせたらかわいいだろうなぁ、とまたまた妄想してますが、うちの子供はブーツなんて持ってません・・・。

 ウエストの部分はアラン風のニット使っています。

 ワンポイントでC&Sのタグをつけてありますが、布はC&SではなくてRick Rackです。
[PR]
# by rocinante123 | 2009-10-29 09:05 | こども服

キッズベスト■90cm■

c0219082_10275753.jpg

 裏毛(トレーナーなどの生地です)でベストを作りました。
 最初にグレイの方を作ったら、なんだかとってもかわいかったのでもう一着、赤のボーダーベストも作ってみました。

 おともだち同士とか双子ちゃんとかおそろいで着たらかわいいだろうな~、と妄想。

 サイズはどちらも90cmです。

 Kaba's Famさんに置いてもらおうと思っています。
[PR]
# by rocinante123 | 2009-10-27 17:38 | こども服
イベント案内
出店します♪

★ハピマ★
2017年2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜

★カラタンマーケット★
2017年2月15日(水)
10:00~14:00
カラフルタウン

★岐阜ママズフェスタ2017★
2017年3月29日(水)
10:00~15:30
OKBぎふ清流アリーナ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン