人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネックとキャミワンピ

ハイネックとキャミワンピ_c0219082_1224498.jpg
 くすんだピンクというか紫というか微妙な色合いがかわいいテレコボーダーでハイネックのカットソーを作りました。(サイズは90、100、110、120センチ)

ハイネックとキャミワンピ_c0219082_13421595.jpg

 キャミワンピと合わせたらかわいいかな、と思ってワンピースも作ってみました。(サイズは90cm、100cm)

 うん、いい感じ♪と自己満足。

 ハイネックはとってもシンプル。いろいろ合わせやすいと思います。
 キャミワンピは以前、娘にも作ったことがあるのだけど、タックが面倒。なかなか作る気にならなかったけど、やっぱり手間がかかる分かわいいので、頑張ってみました!(というほど頑張ってもないかな・・・)
 どちらもシンプルなので合わせやすいかなと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~
 2011年 10月21日(金)・22日(土)2Days
        10:00~15:00
 場所:岐阜県大垣市内(個人宅)
 http://ameblo.jp/gifu-brocante/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
by rocinante123 | 2011-10-03 12:16 | BROCANTE はんどめいど蚤の市