人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROCANTE御礼

 2日間のBROCANTE~はんどめいど蚤の市~、無事終わりました。

 1日目。早くから門の前に並んでくださるお客さまの姿にスタッフみんな感激。
 わたしは脚が震えて、なかなか震えがおさまらず・・・。

 レジにも長い列ができてしまって焦りまくりましたが、みなさん文句も言わずに待ってくださって感謝です。

 こういうイベントのスタッフをするなんて半年前には想像すらしたことなかったけど(基本的にネガティブな思考を持った受身の人間なので~)、いろいろ学ぶことも多くよい経験になりました。

 来てくださったお客さまとスタッフのみんなに感謝です。

 2日目は脚が筋肉痛ー。昨日、ずっと立ってたからというより、脚の震えをおさえるために変な筋肉が働いたんじゃないかと・・・。こんなの初めてでびっくりです。

 1日目よりゆったりと、それでも絶え間なくたくさんのお客さまが来てくださって、またまた感激。平日は働いているお友達や幼稚園の先生まではるばる来てくれました。感謝感謝です。

 スタッフみんなで2日間感謝しっぱなしでした。

 ありがとうございました!!!

BROCANTE御礼_c0219082_9251673.jpg

by rocinante123 | 2011-10-23 09:26 | BROCANTE はんどめいど蚤の市