人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでに・・・

 夢のような二日間の記念に、

おもいでに・・・_c0219082_12111035.jpg


 ずーっと欲しかったミニチュアボックスを買っちゃいました!
 TWINさんの作品です。

 何年か前からイベントでご一緒させていただく機会があったTWINさん。
 いつも眺めてばかりでなかなか買えなかったのですが、今回は思い切って!!!

 さっそくトイレに(トイレでごめんなさい・・・)飾ったら、
 娘(年中)が「トイレにおうちがあるっ!」と大喜び♪

 今朝もトイレからなかなか出てこない娘を見に行くと、
 「このお家、ずーっと見ていたいの・・・」って。

 そしてこの素敵なミニチュアの横には・・・

おもいでに・・・_c0219082_12111939.jpg


 娘の描いたシーラカンス・・・じゃなくてジンベイザメの絵が飾ってあります!
 って娘がいつの間にか飾ってたよ・・・。
by rocinante123 | 2011-10-27 12:20 | BROCANTE はんどめいど蚤の市