人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードベスト

フードベスト_c0219082_15553671.jpg
Fabric:slow boat Pattern:Mahoe Anela


 この前作ったジップアップタイプのベストと同じ布で、かぶりタイプのベストを作りました。
 90cmサイズの一着のみ。
 本当はジップアップにしたかったけど、布の都合で・・・。

 ジップアップタイプと同じ時期に縫った物です。
 仕事を早く片付けてミシンがしたいな・・・。

 Mon trésor モン・トレゾール~はんどめいど蚤の市~まで2週間を切ってしまいました。
 早いな・・・。ぎりぎりまで頑張ろうと思います。

 そしてMon trésor モン・トレゾールの前にいつもお世話になっているKaba's Famさんでもイベントがあります。そちらの方にも少し出品させていただく予定です。その準備もしないと・・・!

■ ひなまつり+mamacolor(ママコロ)ハンドメイド雑貨市 ■
2013年3月2日(土) 午前10時~午後3時 おやこYYひろばにて
http://kosodatekaba.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/mamacolor-c4cc.html

  2013年縫った数 ★ こども服 23
by rocinante123 | 2013-02-24 16:07 | こども服