人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉のドルマンTシャツ

水玉のドルマンTシャツ_c0219082_1057344.jpg
Fabric:slow boat Pattern:CHAKI2×STITCH


 大きなドット柄のスムースニットでドルマンTシャツを作りました。
 暑くなったら1枚で着て、今の時期は重ね着するとかわいいです。

 本当は110㎝サイズも作ったのだけど、完成してから、前身頃に小さな穴があるのを発見。
 ショック・・・(T_T)
 なんとか誤魔化しで娘に着てもらうことにします。娘のサイズでよかった!(娘よ、ごめん)
 売れ残ったら娘用に~♪って思ってたけど、それ以前の問題でした(^_^;)

 今日はKabaさんでイベント開催しています。
 昨日の午前中に追加納品に行けたら・・・と思っていたのだけど、結局行けず(>_<)

 そしてMon trésorまであと少しとなりました。 
 来週は幼稚園の行事や役員会などがあるので、早めに納品の準備をしておこうかな・・・。

  2013年縫った数 ★ こども服 32
by rocinante123 | 2013-03-02 11:08 | こども服