人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママズ2014ウィンター大垣

 昨日は「ママズフェスタ2014ウィンターin大垣」の出店者説明会に行ってきました。

 実は初めて出店してみることにしました。

 http://ameblo.jp/gifumamasfesta/

 今までは、
 遠いし、子供連れで行かないといけないし、出店料高いし・・・と迷った末に諦めてたんですが、そろそろちょっと頑張ってみようかと・・・。

 楽しみであり不安であり。

 まだ少し先ですが、その前にモレラのハンドメイドマーケットもあるので、遊んでばかりいないで、頑張って縫おうかと思います・・・はい。

 最近は、気候もよくなってきたので、子供たちとお休みの度に河川環境楽園のハンターズギルドに挑戦していました。

 また?!というくらい通いました。川島。

ママズ2014ウィンター大垣_c0219082_15203831.jpg


 ただいまミッション13の途中です。
 ちょっと小休止。
 というか難しくてまだ解けないので、自然とお休み状態です。

 一回、ヒントをもらったら、あまりに面白くなくなってしまったので、ヒントはもらわない方向で頑張ってみようかと~。
 でも、無理かも。

 ま、いそがず、そのうち閃くのを待ってみます。
 でも、先に進みたくてうずうず・・・(笑)

 ハンターズギルドもストップしたので、そろそろ本気で縫います!
 てか、縫わないと~!

 でも、畑も気になる~

 誘惑が多くて大変です。
by rocinante123 | 2014-09-27 15:25 | 出店・出品のご案内