人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(10/27)!エムズマーケット@マーサ21

告知もしないまま、明日になってしまいましたが、マーサ21で開催されるエムズマーケットに出店します☆

明日(10/27)!エムズマーケット@マーサ21_c0219082_1048737.jpg


ふわっふわの接結ニットでモンキーパンツ縫いました。
もちろん綿100%。小さなお子さんのお肌にもやさしいです。
寒い時期はスパッツやタイツとあわせれば、オールシーズンはけます。
ふわふわ感、ぜひ触ってみてください!!

明日も小さいお洋服とか、入園入学グッズとか、布小物など持っていきます。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください♪

朝ドラ「べっぴんさん」を見ながら、やっぱり手作りっていいなぁ、と思う今日このごろ。

あ、ちなみに11月のモレラのハピマも出店します。
ゆるーく頑張ってます。
by rocinante123 | 2016-10-26 10:49 | 出店・出品のご案内